今年は年初からイベントが盛りだくさんですね。

先日新年号が発表され、紙幣のデザインも変更の予定。4月から1部の食品の値上げが実施され、PayPay100億円のキャンペーンを行なったり、先日地方選挙が実施されて、7月には参議院選挙、10月には消費税率の引上げ。来年開催予定のオリンピック・パラリンピックに向けてのインフラ整備など、何かとお金の動く年になりそうです。

お金が循環して庶民の消費も活発になる事が期待されています。

しかし、一方では長いデフレ生活に慣れきった生活者は節約から解放されるのでしょうか?自己防衛をがっちりしながら、不要物を個人売買等で売却して、必要な物だけに支出する現象は、その強弱はあっても続くのではないでしょうか?

では皆さんの愛車に関してはいかがですか?

幾つかのライフステージで住宅同様、車も乗換えをしてきたのではないでしょうか?

今のお車はこれから先の生活スタイルに合っていないので、そろそろ買い換えたいと思う方も多いはず。

一念奮起して買取業者に愛車の査定をしたところ、分かってはいたが殆ど金額が付かない。なので、当分今の車に乗り続けようと言う方も多いはずです。

あんなにお金を掛けて来たのに・・・という思いだと思います。

買い取り店では、店舗運営費・人件費・広告宣伝費に加え、買い取った車を売却する為の多くの費用が掛かります。

言い換えれば、それらの費用を買取希望者が負担して売却が出来る仕組みなのです。

では、ご自身で愛車を売って見てはいかがですか?と言うのが今回のご提案です。

ご友人に売るには、後々故障などしたら気まずいですよね。第3者に売却するほうが手離れが良いのではないでしょうか?

少なくとも買取業者に払う様々な経費を節約できる可能性があります。

でも

どうやったら売れるのか

いくらで売れるのか

価格交渉や質問に対して回答が面倒

売れた後の引渡や契約書作成・金銭の授受が面倒

売れた後のクレーム対応などした事ない

名義変更はちゃんと行ってもらえるか不安

などなど、面倒と不安が付きまといます。

「個人売買.com」ではそんな方々に解決方法をご提案しています。

お車の写真と情報を送っていただければ、ヤフオクに掲載して販売代行をいたします。

お近くの方で保管場所が無い場合も無料でお預かりし、自社に名義変更を行った上で、次のユーザーにお渡しします。

ヤフオク利用ですので、落札金額が確認いただけるので安心です。質問・代金回収・クレーム等は「個人売買.com」が対応します。

手数料は成功報酬制度ですので、預けて安心のサポートシステムです。

詳しくはホームページをご覧頂き、お気軽にお問合せください。

買取店のように問合せしたらその後何度もしつこくお電話やメールをする事は有りませんのでご安心ください。

 

facebook
twitter
facebook